創業第1期目をしっかりサポート!
前向きな新規創業者様を低価格でしっかりサポートします!!
記帳代行込みのサービスです!安心して営業に専念して下さい。
親切・丁寧・安心なサービスをご提供します。
※税務顧問サービスには下記の条件があります。必ずご確認下さい。
<対象となるお客様>
・創業第1期の法人(医療法人を除く)または、開業初年度の個人事業者(個人開業医を除く)
・資本金500万円未満
・年商1,000万円未満
・仕訳数月100仕訳以下(100仕訳を超える場合は別途追加料金が発生します)
・役員含め従業員3名以下
・当事務所の新規創業者専用記帳代行サービス規定に同意して頂き、それに基づく会計書類をご準備頂ける方
<留意事項>
・記帳代行・決算業務以外のサービス(給与計算、年末調整など)につきましては別途料金が発生します。
・創業第2期以降につきましては、別途お見積りをさせていただきます。
・業績検討会は四半期ごとに当事務所にて行います。 (貴社で行う場合は別途料金がかかります)
創業応援一括サービス | 会社設立代行サ―ビス | 税務顧問サービス | |
会社設立代行 | ◎ | ◎ | × |
印鑑・ゴム印セット | ◎ | ◎ | × |
税務手続代行 | ◎ | × | ◎ |
税務顧問サポート | ◎ | × | ◎ |
1.納得の価格!
創業第1期目のお客様には特別価格をご用意しています。
低価格ですが、きめ細やかなサービスをお約束します。
1期目からしっかりと土台を築いて、2期目につなげましょう!
2.安心のサポート体制
創業当初はわからないことだらけだと思います。
税金のこと以外でも、お力になれることがあればご相談ください!
親切・丁寧・安心なサービスをご提供します。
会社設立後に必要となる税務手続を当事務所で行います。主な届出内容は以下のとおりです。
①税務署への提出
・法人設立届出書
・青色申告の承認申請書
・減価償却資産の償却方法の届出書 など
②市区町村への提出
・法人設立届出書
③県税事務所への提出
・法人設立届出書
顧問契約したら、どんなサービスが受けられるの?などの疑問にQ&A形式でお答えします。
A.簡単にいうと、経理事務を一部代行するサービスです。
会社がスタートすると同時に、法人のお金も動き始めます。
経営状態の把握、税務申告のためには、そのお金の動きを日々帳簿につけなくてはいけません。
しかしそれらの経理事務は、手間がかかる上に専門知識が必要です。
そんな経理事務を代行するのが記帳代行サービスです。
A.事業年度終了後税務申告書を作成し、税務署等に提出します。
記帳代行サービスによって作成した帳簿を元に、税務申告書を作成します。
税務申告手続きは必ずしなくてはいけません。
たくさんの専門知識が必要ですので、専門家に依頼されることをお勧めします。
A.簡単にいうと、月毎に会社の営業成績を出すことです。
記帳代行を毎月当事務所で行うことで、毎月の業務成績をまとめ、社長様にお伝えします。
毎月の会社の営業状況を知ることはとても大切なことです。
A.他にも当事務所では様々なサービスを展開しています。
・ 節税アドバイス
・ 銀行融資の支援
・ 資金繰りや経営計画策定支援 (経営支援)
・ 税務調査立会い
・ 給与計算や年末調整
・ 予算書作成
・ 償却資産税申告書の作成 などなど
※上記サービスは有料となります。詳細はお問合せください。