会社設立からその後の税務支援までフルサポート!
書類作成、手続きは信頼ある専門家にお任せください!
安心のサービス内容とお得な価格設定をご用意しております。
あなたの起業を徹底応援!!
会社の起業からその後の発展まで末永くご支援させて頂きます。
※1年以上の税務顧問契約締結が前提のサービスです。
創業応援一括サービス | 会社設立代行サ―ビス | 税務顧問サービス | |
会社設立代行 | ◎ | ◎ | × |
印鑑・ゴム印セット | ◎ | ◎ | × |
税務手続代行 | ◎ | × | ◎ |
税務顧問サポート | ◎ | × | ◎ |
※税務顧問サポートは、別途顧問料・決算料が必要です。
1.自分でするより安い!
ご自身で会社設立手続きを行うと、定款認証を紙で行うので、4万円の収入印紙が必要となります。
しかし、専門家に依頼すれば、電子定款にて行うので、収入印紙代4万円が不要となります。
ご自分で電子定款を準備することもできますが、準備の時間とお金のことを考えたら、専門家に依頼する方が簡単で、お得です。
2.会社設立の手続きがスムーズ!
お客様からのヒアリングをもとに、最適な会社設立のご提案をさせて頂きます。
その後、資料作成から手続きに至るまで、こちらで代行致しますので、お客様は設立の営業活動に専念してただくことができます。
3.設立前も後もずーっと安心!
会社設立前も後も、税理士があなたの起業をサポートいたします。
経営、経理、税務、資金繰りなどなど、いつでも、何でもご相談ください!
会社設立後に必要となる税務手続を当事務所で行います。主な届出内容は以下のとおりです。
①税務署への提出
・法人設立届出書
・青色申告の承認申請書
・減価償却資産の償却方法の届出書 など
②市区町村への提出
・法人設立届出書
③県税事務所への提出
・法人設立届出書
顧問契約したら、どんなサービスが受けられるの?などの疑問にQ&A形式でお答えします。
A.簡単にいうと、経理事務を一部代行するサービスです。
会社がスタートすると同時に、法人のお金も動き始めます。
経営状態の把握、税務申告のためには、そのお金の動きを日々帳簿につけなくてはいけません。
しかしそれらの経理事務は、手間がかかる上に専門知識が必要です。
そんな経理事務を代行するのが記帳代行サービスです。
A.事業年度終了後税務申告書を作成し、税務署等に提出します。
記帳代行サービスによって作成した帳簿を元に、税務申告書を作成します。
税務申告手続きは必ずしなくてはいけません。
たくさんの専門知識が必要ですので、専門家に依頼されることをお勧めします。
A.簡単にいうと、月毎に会社の営業成績を出すことです。
記帳代行を毎月当事務所で行うことで、毎月の業務成績をまとめ、社長様にお伝えします。
毎月の会社の営業状況を知ることはとても大切なことです。