税務顧問サポート

税務顧問サポート ~税務顧問サービス~

創業第1期目をしっかりサポート!

前向きな新規創業者様を低価格でしっかりサポートします!!

記帳代行込みのサービスです!安心して営業に専念して下さい。                   


親切・丁寧・安心なサービスをご提供します。

※税務顧問サービスには下記の条件があります。必ずご確認下さい。       

<対象となるお客様> 
・創業第1期の法人(医療法人を除く)または、開業初年度の個人事業者(個人開業医を除く)
・資本金500万円未満
・年商1,000万円未満
・仕訳数月100仕訳以下(100仕訳を超える場合は別途追加料金が発生します)
・役員含め従業員3名以下
・当事務所の新規創業者専用記帳代行サービス規定に同意して頂き、それに基づく会計書類をご準備頂ける方

<留意事項> 
・記帳代行・決算業務以外のサービス(給与計算、年末調整など)につきましては別途料金が発生します。
・創業第2期以降につきましては、別途お見積りをさせていただきます。
・業績検討会は四半期ごとに当事務所にて行います。 (貴社で行う場合は別途料金がかかります)

税務顧問サービスのサポート範囲


創業応援一括サービス会社設立代行サ―ビス
税務顧問サービス
会社設立代行

×
印鑑・ゴム印セット

×
税務手続代行
×
税務顧問サポート
×

1.納得の価格!

創業第1期目のお客様には特別価格をご用意しています。
低価格ですが、きめ細やかなサービスをお約束します。
1期目からしっかりと土台を築いて、2期目につなげましょう!


2.安心のサポート体制

創業当初はわからないことだらけだと思います。
税金のこと以外でも、お力になれることがあればご相談ください!
親切・丁寧・安心なサービスをご提供します。

税務手続代行サービスの内容について

会社設立後に必要となる税務手続を当事務所で行います。主な届出内容は以下のとおりです。

①税務署への提出  
 ・法人設立届出書
 ・青色申告の承認申請書
 ・減価償却資産の償却方法の届出書    など
②市区町村への提出
 ・法人設立届出書
③県税事務所への提出
 ・法人設立届出書

税務顧問サポート サービスの内容について

顧問契約したら、どんなサービスが受けられるの?などの疑問にQ&A形式でお答えします。

Q.顧問契約後に受けられるサービス内容を教えてください。

A.税務顧問サポートに含まれるサービスは以下のとおりです。

・ 記帳代行
・ 税務申告
・ 節税アドバイス
・ 月次決算

※ただし、税務顧問サポートサービスには条件がございます。ご注意ください。条件はこちら

Q.記帳代行ってどんなサービスですか?

A.簡単にいうと、経理事務を一部代行するサービスです。

会社がスタートすると同時に、法人のお金も動き始めます。
経営状態の把握、税務申告のためには、そのお金の動きを日々帳簿につけなくてはいけません。
しかしそれらの経理事務は、手間がかかる上に専門知識が必要です。

そんな経理事務を代行するのが記帳代行サービスです。

Q.税務申告って具体的にどんなことをしてくれるんですか?

A.事業年度終了後税務申告書を作成し、税務署等に提出します。

記帳代行サービスによって作成した帳簿を元に、税務申告書を作成します。
税務申告手続きは必ずしなくてはいけません。
たくさんの専門知識が必要ですので、専門家に依頼されることをお勧めします。

Q.月次決算って何ですか?

A.簡単にいうと、月毎に会社の営業成績を出すことです。

記帳代行を毎月当事務所で行うことで、毎月の業務成績をまとめ、社長様にお伝えします。
毎月の会社の営業状況を知ることはとても大切なことです。

Q.他にどんなサービスが受けられますか?

A.他にも当事務所では様々なサービスを展開しています。

・ 節税アドバイス
・ 銀行融資の支援   
・ 資金繰りや経営計画策定支援  (経営支援)
・ 税務調査立会い
・ 給与計算や年末調整
・ 予算書作成
・ 償却資産税申告書の作成   などなど

※上記サービスは有料となります。詳細はお問合せください。

料金案内
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設立代行サポート
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